SSブログ

桑田彩クン [芸能]

桑田彩クン の内容

桑田彩クンって知ってますか?アイドルなのにものすごく貧乏だそうよ。

でも、アイドルだから貧乏は珍しいのかって?そうじゃないと思うのよ。

売れない役者さん、売れない歌手、売れないお笑い芸人。

何も桑田彩クンだけじゃなく、芸能界にはいっぱいいると思うのよね。

ただ、彼女の貧乏ぶりが半端ないってワケ。

以前、田村裕のホームレス中学生ってのがあったけど、

あれの女版って感じよね。

桑田彩くんも今、15歳なわけだし。

もちろん貧乏の意味の中身はぜんぜん違うけど、

桑田彩クンのどんだけの貧乏生活しているのかは、以下のサイトで確認してね。

桑田彩オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/kuwata-aya/

彼女は、顔も可愛いし、第二の麒麟の田村裕みたいに、本を出せば売れること

間違いなしね。

そして、その生き抜くサバイバルぶりは、ココリコの黄金伝説の出て、濱口優と争って

もらいたいわね。

コメントにある海釣りで狙う魚とか食べられる魚を釣るとか、素潜りもできるところは
まさに女・濱口優よ。

貧乏をネタにしているのではなく、マジってことを証明してよね。桑田彩くん。

貧乏から抜け出すには、本を出して印税ガッポガッポ、黄金伝説出演で売れっ子芸人?

まさに、スギちゃんに続く一発屋の要素おおいにありよ(^_^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。