SSブログ

ゴス娘・志保の写真集の内容について [テレビ]

仮面ライダーフォーゼゴス娘•野座間友子役で出演していた志保の写真集の内容について

発売早々、好調な売れ行きを見せている「仮面ライダーフォーゼ」にゴス娘・野座間友子として出ていた志保が

悩殺的なちょっぴりセミヌードも履いいている写真集の内容について書くわ。

期待の一糸纏わぬセミヌードのカットも3カットあり、仮面ライダーフォーゼが終わり、これからいろいろな

作品に出演するから、志保さんが服を着たシーンがが多い普通の写真が多いイメージがあっったけど、

なかなかどうして、水着の写真もたくさんあり、胸の谷間も出していてなかなかどうしてセクシーよ。

どのページにも志保さんが写っており、ファンならずとも十分楽しめる写真集になってるわね。

さらにお得と感じさせるのは、志保さんの撮影風景やインタビューなどが収録されたメイキングDVDも

ついていて、静と動の2つが一度に味わえてナイスね[手(チョキ)]

ファースト写真集としては、他の写真集にはみられない完成度があり、これからも頑張ってほしいわね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

石井琢朗 引退試合名医 審美歯科 ブログトップ
ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。