SSブログ

サオリン デート [スポーツ]

サオリン デート スカイツリー の内容

サオリンこと木村沙織(26歳)が、デートしてたって報道がフライデーでされたわよ。

saori3.JPG

相手は、同じ東レアローズのチームメートの米山裕太(28歳)ですって。

サオリンはホットパンツ姿で、お互い身長も同じ185センチの大型カップルのデートで目立ったでしょうね。

デートコースは、中央通→東京タワー→スカイツリー→高級焼肉店→夜の街へ→???

ここでのデートの注目は、サオリンが運転して、助手席に米山選手が座っていたって事よね。

友達デートって言っているけど、どう見たって、恋人以上って感じよね。

過去に石島雄介との交際が報じられたけど破局したから、

回りがどう言おうと結婚までこぎつけて欲しいわ。

だってサラブレッド同士が結婚すれば、2メートル以上の大型選手に育つ可能性が高いし、

20年後のオリンピックがすごく楽しみになるじゃない。

そのお相手の米山裕太は、東レ・アローズに所属するチームメイトの米山裕太選手(28歳)とのことです。米山選手は、埼玉県出身。小学校1年生のときにバレーボールを始め、坂戸西高から日本体育大学を経て東レに入団。以降、中心選手の一人として活躍し2012年度から主将も務めています。

サオリンこと木村沙織は、女子バレーボール選手。ポジションはウイングスパイカー。
1986年8月19日生まれ。東京都出身。身長184cm。右利き。下北沢成徳高等学校卒。
東レ・アローズでは第12回(2005-06)Vリーグ女子新人賞受賞。2007-08、2008-09シーズンと、プレミアリーグで女子史上初の二連覇に貢献した。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。