SSブログ

ヒロミ 干された 現在 [芸能]

ヒロミ 干された 現在 の内容

ヒロミは現在何をしているんでしょうね。

あのアイドルの松本伊代さんtと結婚して充実な結婚生活を送っていたみたい。

とにかくスポーツに万能でなんでもこなすマルチタレントで、一時あちこちに

テレビ出演していたよね。

いつのまにかテレビの表舞台にヒロミは出なくなって干されたみたいになっていたんだけど

その理由は、なんだかしってます。

フジテレビでやっていた「あるある辞典」の番組で、番組進行係を堺正章さんとしていたんだけど

大先輩のことを、マチャアキさ~と馴れ馴れしくしたことが、ヒロミと堺さんとの確執を生んだらしいです。

そういえば、ある ある 探検隊♪ で知られるレギュラーさんもたんと見なくなったわね。

でも、あれほどブレイクしたレギュラーも、あるある辞典の番組に一度も出演してなかったことは

知ってた?

干された後、ヒロミは加圧トレーニングのジムを経営していて大成功してたんだって。

あの、カーヴィーダンスで知られる樫木裕実さんもヒロミのジムのトレーナーどしてブレイクしてるわね。

近々、樫木裕実はヒロミのジムから独立するそうよ。

現在のヒロミは、10月21日に単独ライブをするそうです。

50歳を迎える前にもう一度ライブをしてまたかったなんて、もう芸能界から長く離れているのに

いまさら、笑いが取れるのかしら。

B-21スペシャルとか、松本伊代ちゃんがゲストとして出演すれば面白いかも。

まあ、事業で成功しているから、ライブでこけても痛くもないだろうし、

そういう夢とか、やりたいことを思い切りやれるヒロミがうらやましいわ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。