SSブログ

小林可夢偉 年収 2番グリッド [F1レース]

小林可夢偉 年収 2番グリッド の内容

小林可夢偉が、ベルギーGP予選で2番グリッドをゲットよ!

実力はトップドライバー並にあるのね、ザウバーのチームで、決して資金力はトップチームと圧倒的に差があるのに、最高の結果を出したわね。
同僚のペレスは、2度の表彰台に上がったのに、可夢偉といえば、ピットミスがあったり、可夢偉自身もピットでスタッフを轢きてしまったり、焦ってイライラしてたのよ。
これで、2004年の佐藤琢磨以来の日本人タイ、決勝で日本人最高の2位いや優勝を狙ってほしいわ。
決勝は、今夜9時スタートよ。
年収も1億5750万円と、トップドライバーの30億円前後と比べれば、まだまだだし、それどころか、最近情報では、来期2013のシートを失う可能性があるって言うじゃない。
ザウバーフェラーリではなく、本当の跳ね馬フェラーリ入りを目指す可夢偉としては、最高ののチャンスよね。
ベルギーGPは、ヘアピンもあるし、去年の日本GPのように、ヘアピン追い越しを何度もして欲しいわ。可夢偉自身も、スパは好きなコースと言っているし、フリー走行は、トップだったから、今夜は期待大よ。
今夜は、久々に、オリンピック以来の興奮が戻ってきたわ。
フレーフレー、可夢偉!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。