SSブログ

石井琢朗 引退試合 続報 [プロ野球]

石井琢朗 引退試合 続報

広島東洋カープの石井琢朗選手の引退試合が決まったわよ。

前に石井琢朗が引退を発表した時に、引退試合をいつやるか予想したんだけど、
  大外れ!!
http://trend-onetawa.blog.so-net.ne.jp/2012-08-28

正解は、9/30 阪神タイガース戦ですって???

最終戦でもないし、横浜ベイスターズ戦でもない。

タクローファンを馬鹿にしてんのかいって。

そりゃー、もうホームで横浜戦がないから、わからなくもないけど、
クライマックスシリーズがかかっているからって、
最終戦でもなし。

石井琢朗選手を慕っている後輩も多いのに、
扱いがちょっと冷たいわね。

試合終了後に、引退セレモニーが行われるそうだけど、
アタシはその日から発売される石井琢朗引退グッズが気になるわね。

それにやっぱり、最後は来年のオープン戦で横浜ベイスターズ戦での
引退試合&セレモニーをやてほしいわよね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。