SSブログ

蛯原友里 妹 誕生日 [芸能]

蛯原友里 妹 誕生日の内容

蛯原友里ちゃんが10月3日に誕生日を迎えました。

1979年生まれだそうで、33際になったそうよ。

とても33に見えない若いよね~。

その誕生日パーティで、家族でバースデーディナーが行われ、

ブログで妹・英里ちゃんとのツーショットの写真が公開されています。

二人のバースデーツーショットはこちら

すごく二人共、仕事、恋愛、生活に幸せそうで、とてもうらやましいわね。



妹・絵里さんといえば、双子の妹だからホントそっくりね。

宮崎県出身で、姉はファッションモデルで、妹は既婚していて

看護師だったけど、姉が有名になりすぎて、やっぱり似すぎて

周りからいろいろ言われたり、仕事にも影響がでて転職したのね。

その後は、姉にも負けないぐらい目立っているわね。

今は、チャイルド・ボディ・セラピスとして活躍していて、

英里さんの8月23日付けブログ『ena AMICE』

赤ちゃんを抱いた可愛らしいママ、藤本美貴と小倉優子の写真と

英里さんが掲載されているわね。

7月には、東貴博と安めぐみの 結婚披露宴に出席したり、

9月には、富士急ハイランドに二人で遊びに行って、

FUJIYAMAや絶望要塞等の絶叫系アトラクションを楽しんでいたようね。

エビちゃんのブログはこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロスカット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。